

後ろも見て^^

      う~ん、やっぱりどちらかというと高級車よりかなぁ。
    クラウンとかと比べるとワンサイズ小さくした感じかなぁ
    あんまりイカツクしたくない人にはオススメですかね。
    控えめな感じでとてもイケテルと思う(じこまん)www
    
       IMG_0473_convert_20150227215115.jpg

マークX シルバー!

IMG_0471.jpg

見れば見るほどかっこよくなってくるぜw
シルバー正解だな。
気品がある色、金持ちが好むのはこの色ですよん^^


マークXのシフト回り!

                   シフト周りもモダンな感じでいい感じ^^
           今度は燃費を調べるのでまた報告いたしやす。
                         IMG_0470_convert_20150225175246.jpg IMG_0468_convert_20150225173858.jpg
                 こんな時期にさくらがwww

マークX野郎

                  IMG_0441.jpg
      2006年式なのにめちゃ綺麗(*´▽`*)ピカピカで~す!
             乗り心地も慣れてきたので快適ですね。
             思ったより足回りが固いような・・・・・・・・
             これはファミリーカーなのかスポーツ寄りなのか謎な
             感じ満載ですな。
             なんか中途半端な印象です。
             でも気にいってま~すヾ(*´∀`*)ノ


マークXでいいかぁ(^ω^)

                     IMG_0422.jpg
                    中古で安いのあったから買ってしまいました。
               車体価格60万円で走行距離30000km!!。
               多分安いと思う、やっぱり5ナンバーよりも
               3ナンバーの方が優越感あるなwww
              これからしばらく通勤とレジャーで頑張ってくり~!
                 ではまた近況をすぐ報告するぜ\(^o^)/
これはおすすめです!
プロフィール

ワルサー1

Author:ワルサー1
購入してからの乗り心地や使用感などを紹介するぜ。
お暇な方どうぞご覧ください。

最新記事
お得情報
野菜不足な毎日に手軽に 栄養補給!
ふるさと青汁
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利ですよ
DVDレンタル
乗車人数
